ちょっと息抜き

ちょっと息抜きのために活用しているブログです。たわいもないこととか、WordPressのことも少し、あとは占い関連のネタもちょこっと書きます。

こころに思うこと-占い

ミスティックレクタングルの話

ミスティックレンタグルの話。今回は、特殊アスペクトに関する話をご紹介させていただきたいと思います。 ホロスコープに興味がない人も、人生どうして?という答えがホロスコープで見つかるかもしれません。…ね汗

過去鑑定した件数とか。

過去鑑定した件数とか。という話。電話占いの鑑定をしたときに、学んだことや、電話占い募集のとき、何を基準に選ぶと後悔しないか、など体験をもとに、少しご紹介したいと思います。

はてなブログの夢を見た。

はてなブログの夢をみた。という話です。夢ということで久しぶりに夢占い辞典を確認。ブログというカテゴリーの夢を見たときという項目で自分の夢について、どういう意味があるかということを調べてみました。