ちょっと息抜き

ちょっと息抜きのために活用しているブログです。たわいもないこととか、WordPressのことも少し、あとは占い関連のネタもちょこっと書きます。

サイト運営-はてなブログカスタマイズ

子カテゴリー をはてなブログ サイドバーで表示させたい

子カテゴリー をはてなブログサイドバーで表示させてみたい。という思いから、自分好みのカスタマイズを調べたところ、思っていたカスタマイズ方法を教えて下さっているサイトを見つけました。さっそくブログカスタマイズしてみました。

はてなブログをカスタマイズしてみました

はてなブログをカスタマイズしてみました。今回は、デザインを変更・見出し装飾・Homeボタンをクリックすると記事一覧表示・スマホの記事一覧を5記事まで表示させるという方法。